きみがいる世界

きっとずっとだいすき

お題箱返信

皆さんおはこんにちばんは!にゃこです!

前回の記事を更新してからお題箱に何件か投稿していただいたので、返信という形で記事を書きます!!わぁい初めてお題箱きたぞー!!

 

 

 

私も偶然オフ中の推しを見つけてしまったことがあります。認知はばっちりされているので声をかけても大丈夫かな?と思ったのですが、いやいやそれはダメだろう!!と考え直してその場をさっさと離れました。が、推しはこちらに気付いたようで、私の後ろを追っかけてきたかと思ったら、通りすがりに顔を確認していかれました。ちなみにその後何度か接触はありましたが、そのことについてはお互い一切触れずにいます。今でも時々こんな偶然なかなかないし、何かひとこと話したかったな…と思いますけど、声がけをして印象悪くさせるくらいなら見て見ぬ振りをしたほうが断然良いですね。ドンマイです。

 

投稿ありがとうございます!投稿者様は認知されていらっしゃるのですね…!しかも推しさん自ら顔を確認しに来てくれるなんてすごい…!!!

うーーん、でも私の記事を見たらわかると思うんですが、やっぱり声掛けしなくてよかったと思います。「見かけたら声かけてほしい」と思う方は少数派なのかなぁと。別の推しも「もし街で偶然見かけても話しかけないでください」みたいなこと言ってましたしね。なんで思い出さなかったんだ自分。

ラジオとか雑誌のインタビューでそういう旨のことお話しされてたらわかるんですけどねぇ…。欲張りすぎダメ!絶対!オタクは陰から見守るもの!(自論)

 

 

 

声掛けとか普通に最低だし次の接触から害悪認定で警戒されると思うよ。顔には出なくても安心できないからもうつんだね。自業自得だから仕方ないね。 

 

投稿ありがとうございます!

やっぱりそうですよね…めちゃくちゃ反省も後悔もしてます。全面的に私が悪かったです。

幸にも不幸にも、休みが取れなかったりチケが当たらなかったりでイベントやらライブやら接触やらにあまり行けてないんですよね。だからという訳ではないですが、害悪として警戒されても私の推し事にそこまで影響は…ないと…信じたい…無駄かな……でも変わらず推しくんのことが大好きだから推し事していきたい所存です…。さすがに接触は避けるけど!!!!

 

 

 

はじめまして!先日の「やらかし〜」ブログ拝読した者です。辛かったですね😢
でも逆に考えると、認知されてる状態で塩対応をされた方が絶対もっと辛いと思うので、言い方が悪かったら申し訳ないのですが、今でよかったと思います!
だってこれで推しさんの地雷が分かったおかげで、もう二度と推しさんにご迷惑掛けないで済むってことですもん!
あまり落ち込まずに気分を切り替えて、また楽しいブログ読ませてください♬楽しみにしてますー!

 

投稿ありがとうございます!

なるほど、そういう考え方もできるのですね…!目から鱗でした!落ち込めるだけ落ち込んだので、推しくんの地雷がわかって良かったと思います!投稿者様のようなポジティブさが羨ましい限りです!!(超絶ネガティブ野郎)

今はさすがにだいぶ復活しましたので、またいつものような(と言ってもあんま書いてないけど)記事を書きたいなと思っております!推しくんの好きなところとか!仕事柄見た目には気を遣っているので美容関連とか!誰得だよって感じですけど!!!!!

 

 

 

今回はここまでにします!皆さんありがとうございました!!

 

お題箱に関しては常時開放してますのでお気軽にどうぞ!

odaibako.net

 

あまり呟いてませんがTwitterもあるのでよければ!

twitter.com