きみがいる世界

きっとずっとだいすき

開設しました

はじめまして、にゃこといいます。

いつもはてブロさんにお世話になってます~

 

まずは軽く自己紹介から。

 

・関西民の20代女性

・まだ右も左もわからない社会人なりたて

 

・某声優さん(以下推しくん)にガチ恋してます

 

はい、ということでガチ恋勢ですこんにちは!!!!

りあこやガチ恋苦手な人は速やかにお帰りくださいませ。あと同担も。

なかなかこの恋を吐露する場がなくて、ブログ開設しちゃいました。

 

なんせこんなに好きになった人は初めてだし、しかもそれが遠い存在の人ってことで。いや、うん、思ってたよりもずっとしんどいですね。

ガチ恋かも、と自覚したときにそれなりの覚悟はしてたつもりだったけど甘かった。

下手したら一日中泣いてる時もある。

何年も想い続けてる人凄すぎでしょ…先輩流石っす……

 

とまぁ、開設経緯はいいとして

そのほかについても軽く触れておきます。

 

〇推しくんについて

まだ一応新人の部類に入る、はず

最初はお顔がドンピシャ好みだったから追い始めたけど、演じ方だったり声だったり性格だったりを知っていくたびにどんどん好きになっていった。

一人のためにこんなに泣けるんだ、と思えるほど大切で愛おしくて、何よりつらい。

この恋が叶う可能性よりも叶わない可能性のほうがはるかに高いこと。でも、本当に本気で大好きだから諦めるなんてできるはずがない。

ガチ恋歴はまだまだ浅いけど、好きな気持ちは長さじゃないし、きっとこれからも推しくん以上に好きになれる人なんていない。この気持ちは本物。

 

私の推しくんについて「あ、あの人かも」と思っても思うだけにしてください。

きっと今後の記事で分かる人には分かっちゃうと思うけどスルーでお願いします。

 

〇遠征について

イベントって大抵東京ですよね!東京が来い!!

と常に思いながら遠征してます。

休みや遠征費と相談しながらなので全通は無理だけど、できる限りは追うスタンス。でもそろそろ夜行バスで行くのしんどい。

関西でのイベは基本的に全部行きます 

 

〇手紙・プレゼントについて

お手紙はイベのときに渡す(プレボに入れる)くらいで、日常的に書いて送るってわけではない。

プレゼントはこの間のバレンタインに一回だけ送った。次送るとしたら誕生日かなぁ

推しくんがやってるラジオには3回に1回ほどお便りのメール送ってます。過去2回ほど番組内で読まれました!ヤッタネ!!

 

〇同担・他担について

元々はいわゆる同担拒否拒否だったのですが、今は推しくんに対して少し同担拒否気味です。

「同担なんてむり!存在自体認めたくない!」ていうほどではないですが、ちょっともやもやーってするくらいです。そもそもあんまりヤキモチ焼くタイプではないので…

というか推しくんがあれだけ素敵な人なんだから他の誰がどれだけ好きになってもおかしくないよね!!!!!

他担については、常識の範囲内であればなんでもオッケーです。特に気になりません。

 

〇そのほか

雑誌はできるだけ買って、推しくんのページを切り抜き保存してる。

サイン入りチェキの応募って本当に当たるんです…???

推しくんが出演してるアニメ・ゲームはとりあえず見る・やってみるけど、自分に合わなかったら無理には続けないです。特にアプリゲーはね…いくら声が好きでもキャラデザとかゲーム仕様とかストーリーが好みじゃなかったらね、しんどいからね…(経験者)

もともと漫画やゲーム好きなこともあって、推しくんに関係なくいろいろやってます。推しくんが出てるゲームでも、推しくんが声を当ててるキャラ以外を好きになることなんてザラにあります。乙女ゲー好きだよ!!

 

ざっとこんな感じですかね?

気になることなどあればコメントください。ここに追記します~

 

おそらくガチ恋についてが多くなるかなーと思います。

一定の周期でこころがしんどくなるので…え、なるよね?

そのほかももしかしたら書くかもしれない。そんな感じでゆるっとやっていきます。

よろしくどうぞ~