きみがいる世界

きっとずっとだいすき

お題箱設置しました

皆さんこんにちは!早速若干病み期なにゃこです!

今回はお題箱のリンクを貼りに来たのと、もやもやをぶつけに来ちゃいました。

 

まずはリンク先をば。

お題箱▼

odaibako.net

 

あと地味にTwitterもやってるのでよければ~

アカウント名▼

@m74koc 

 

まぁ宣伝はこんなもんにしておいて。

問題のね、病んでる内容をね、垂れ流しちゃいますね。

 

 

前回も言った通り、私は地方民なんです。

でも、推しくんはもちろん都内にいるわけで。

私がいくら会いたいと思っても私が遠征するか、彼が仕事等でこっちに来るしか手がないんです。当然のことなんですけど。

それが、無性に苦しくなることが多々あるんです。

もし私も都内に住んでたら、可能性は限りなく低くとも街中でバッタリ会えるかもしれない。たまたま入ったお店にいるかもしれない。電車が一緒かもしれない。でも私は、そんなことすら望めない。そんな可能性にも縋れない。

じゃあ、私はどうすればいいの?

望みも可能性もないに等しいのに、なんで推しくんを諦められないの?

ガチ恋だけど、推しくんのイベントに会いに行くしか手段がない。

だったら、もういっそのこと推しくんのことを忘れられたら、なんて思ってもないことを呟いてみたりして。

そう呟いてみたけど、そんなことできる訳もなく。ただ一人で涙を流すだけ。

 

分かってるんです。いくら都内に住んでるからといって、ガチ恋相手と偶然出会えたり必ずしも繋がりが持てる訳じゃないって、頭では理解しているんです。

でも、心はどうしても言うことを聞いてくれないんです。

地方民でもきっとできることはたくさんあるはず。

ほかのガチ恋さんもきっと多くの人が努力していると思う。

私だって、推しくんに会える時は精一杯お洒落するし、日頃から美容関連には気をつかってる。いつだって会えるようにしてる。

でも、現状それしかできない。そのことが苦しくて辛い。

 

 

みたいなことを一人で永遠に考えていた結果、見事に病みました!

いやー、やっぱ夜中は何も考えないほうがいいですね。

どんどんマイナス思考に陥って大変です。

ここに思っていることを書けば少しは楽になれるのかな、と思いながらポチポチしてます。更新したら楽になれてるといいな。きっとまだ病み期は抜けられないけど。

 

いつか幸せになるために、今は少しでもできることをやっていきます。

多くのファンの中の一人じゃなく、ひとりの女性として、推しくんの目に留まりますように。そのための努力は怠らないようにします。

 

思ったこと考えたことをそのまま乗せているので見にくいかもしれません。

ごめんなさい。

ここまで見てくださった方、ありがとうございます!そんな貴方はきっと天使!

 

よければ、皆さんがガチ恋相手さんと繋がるためにどんなことをしているのか聞いてみたいです。